* ご予約について *

Q1:予約時の電話番号やメールアドレスの悪用や流失が怖いのですが‥

A:当店は、お客様のプライバシーをお守りする事を何よりも大事と考えております。お客様が予約時に利用した『電話番号』『メールアドレス』などの個人情報の悪用、流失はございませんのでご安心してご利用下さいませ。

電話番号又はメールアドレスの登録を希望されるお客様は、その旨を受付にお伝えくださいませ。


Q2:本名で予約しなくてはいけませんか?

A:ご予約するお名前はニックネームでも大丈夫です。ご自身が呼ばれて分かるお名前をお伝えくださいませ。 


Q:キャンセルは出来ますか?

A:ご予約の5時間前のキャンセルは無料にて承ります。それ以外はキャンセル料が発生致します。

・ご予約の5時間前までのキャンセルは【無料】それ以降のキャンセルは【50%】但し、開始時間後のキャンセルは100%(他予約のお断り、拘束時間を考慮の為)となります。


Q:予約を送信したのに返信が来きません。届いているか心配です。 

 ①お客様のメール設定にて《ikemomi10.15@gmail.com》の受信が出来るかご確認ください。

 ②ネット予約時に、送信したお客様の《メールアドレス》にお間違いがないかご確認下さい。

 ③イケモミ受付が混雑して、メールを確認するのにお時間がかかる場合がございます。お急ぎの方はお電話にてご確認下さい。※受付時間の10:00~翌 1:00までのご対応となります。


Q:予約の際になぜ【◯◯セラピストの施術は初めてでしょうか?】と聞くのですか?
A:ご予約確定後にお客様に合計金額を記載して「予約確定メール】を送信しています。
その為、写真指名と本指名で料金が異なりますので【施術は初めてでしょうか?】とお聞きしております。ご理解の程よろしくお願い致します。

Q:主婦、芸能人、著名人の利用なのですが、プライバシーの流失が心配です?。

A:主婦、芸能人、著名人の方にも安心してご予約頂ける様に、個人情報保護法にて慎重に取り扱を行なっています。

また、各セラピスト同士のお客様情報の共有なども禁止しております。外部にお客様のプライバシー情報が漏れないようセラピスト一同、徹底して接客を行なっています。

個人情報の流失はございません。ご安心してお問合せ下さいませ。

 

0コメント

  • 1000 / 1000